3D京都

いにしえの京都を3Dで再現します。短歌、史話、公家さんも書きます。

 > 2017年08月

夏バテ、熱中症、人生最後の爆買い?、旅疲れ、只々広告消し・・・の為

暑い夏が続きますね。例によって、気分屋で心が軟で折れやすい私は夏バテでもう三週間ほど悪寒が続く毎日です。慣れない炎天下での野良仕事や草刈りの日々、ある日、忽然と沸き起こった本の爆買い、冷房漬け、吐き気や悪寒で何もやる気がおこりません。しかも始末が悪いことに何もしなくても一応暮らせる状況(今のところ)がより私を怠惰な人間にしています。いままで、こんなに夏バテが続いたことはなかった・・・最近、気力・体力...

... 続きを読む

NoTitle * by -
AzTakさん。励ましのコメントありがとうございます。ネットからAzTakさん優しい「肉声」が聞こえてきそうで嬉しいです。事業の絡みもあり記事の更新も波があると思いますが、今後も続け夢みし京都を表現してゆきます。短歌も一千首詠みます。そうすると啄木に負けないかも、、、などど、それは余談ですが。AzTakさんとは年代が近いとのことですが、実年齢を書くのはちょっと気が引けます。男だって若くありたいですからね。先日、保険代理店の女性から「いえ、40代といってもおかしくないですよ」とオダテラれ、少し舞い上がってます 笑。お互い頑張ってまいりましょう。さぁ、今から葬式行きます。

NoTitle * by AzTak
こんにちは。
多分私と同年代か少しだけ年下でおられるのかと思います。
3DのCG、それも昔のものを主題にするというのにとても興味があり、アクセスさせていただいています。ちょっと、更新が間遠になり心配しています。
男の更年期って確かにあるようですね。私もなんだか何にも興味がわかなかったり、体調もいまいちの時期が続きました。いつの間にか、その時期が過ぎたようです。
新しい事業の企画が認可され、うまく立ち上げられるといいですね。

病は気から * by taka
おひさしぶりです。病は気からと申します。気力を無理にでもはりめぐらして、これからも是非素晴らしい記事を書いてください。私も応援しております。