3D京都

いにしえの京都を3DCGで再現します。随筆、短歌も詠みます。

Entries

霧靄・・・スモッグ?にむせぶ九条邸

もうお盆ですね。
盆踊りの設営が済んだ広場に
一羽のカラスが何やらエサを探しています。

盆踊りが始まる前の静寂は
たった一羽のカラスが見事に演出しているかのようです。

さて、九条邸ですけど、
もう殆ど完成しました。
後、庭を少し添えようかな?
という段階。

自分としては、
最終的に廊下も含めると四十棟ほどにもなった
3DCGの作品群に、
けっこう自分でもやったなぁ・・・と自己満足しています。

今日、水曜日、作品をアップしたいところですが、
何かといろいろあるお盆休みで
ちょっと忙しいです。
次週から、
何回かに分けて掲載し、
各部建築群について
自分なりの解説を加え、
江戸初期の摂家の公家屋敷がどんなものだったのか?
当ブログにお越しいただいた方々に
ご披露したいと思っています。

ほんの前触れの、それのまた前の霧靄にむせび九条邸を
まず一枚載せて今夜はしばし休憩したいと思います。

では、おやすみなさい。

スモッグに煙る九条邸




記事へのコメントはこちらから



ランキングアップします。ポチっと一押しお願いします!








「拍手」もお願いします。とても励みになるんですよ!!


Copyright© 2014 3D京都 All Rights Reserved.


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

たまに短歌

2016年12月7日更新

※ 短歌集はカテゴリー欄にあります。

タグ一覧


全記事(数)表示

全タイトルを表示

※表示しきれない記事タイトルは「前ページ」で見れます。

今日の運勢

今日の言葉

京都お役立ち情報

アンケート

ご意見・メールお寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

マーケット情報

プロフィール

梅村京一朗

Author:梅村京一朗
(けいいちろう)、
寝つきの悪い夜は、いにしえの京を想いながら寝ます。すると鼓の音のように京の日々歳々が甦ってきます。・・・浅き夢みし男のブログ語りです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

最新記事

カテゴリー

  ※ 表示しきれない記事タイトルは「前ページ」で見れます。

人気ページランキング

開始日:2016/11/6

ブログパーツ

キーワード別記事リスト

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索・買物に利用して下さい

人気ブログランキング

FC2カウンター