3D京都

いにしえの京都を3DCGで再現します。史話、短歌も詠みます。

Category [ 南北朝時代 1336年⇒ ] 記事一覧

北山第の主要部、金閣・天鏡閣・釣殿を完成させました。

ここしばらく金閣・北山第の3D作りに専念してきましたが、ここで取り合えず第一期として、鏡湖池に雁行して居並ぶ金閣・天鏡閣・釣殿の完成をもって終わろうと思います。しばらく金閣尽くしで飽きたというのもあるし、北山第の全貌を作るとなるとかなりな日数がかかってしまいます。ですから前回、予告しました付属する禅宗伽藍については割愛、また、いずれかということにしました。次は何を作るか、胸に秘めたものがあります??...

左サイドMenu

たまに短歌

2016年12月7日更新

※ 短歌集はカテゴリー欄にあります。

タグ一覧


全記事(数)表示

全タイトルを表示

※表示しきれない記事タイトルは「前ページ」で見れます。

今日の運勢

今日の言葉

京都お役立ち情報

アンケート

ご意見・メールお寄せください

名前:
メール:
件名:
本文:

マーケット情報

プロフィール

梅村京一朗

Author:梅村京一朗
(けいいちろう)、
寝つきの悪い夜は、いにしえの京を想いながら寝ます。すると鼓の音のように京の日々歳々が甦ってきます。・・・浅き夢みし男のブログ語りです。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

最新記事

カテゴリー

  ※ 表示しきれない記事タイトルは「前ページ」で見れます。

人気ページランキング

開始日:2016/11/6

ブログパーツ

キーワード別記事リスト

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索・買物に利用して下さい

人気ブログランキング

FC2カウンター